まだでした^^;

今週お披露目できるかなと思っていたベアちゃん、
来週に延期になりそうです^^;
今日、お天気がよければ撮影したかったのですが、
生憎のお天気。。
ベアちゃん、週末はお家でのんびりすることにしたようです^-^。

曇り空だけど、一枚ポーズ♪
f0197637_1225832.jpg

[PR]
Commented by fukunui at 2010-04-17 10:23
わ~~~ん、めっちゃ好み♪♪
すごい可愛いですね~(*^^*)
お目目キランキラン☆
落ち着いた色味に白いお耳と、可愛らしい襟がピッタリですね♪
ビスコース、私も大好きな素材です。
時々無性にビスコースで作りたくなるんですよね~(´▽`*)
Commented by magibear at 2010-04-19 13:53
fukuさん、こんにちはー♪
この子に嬉しいコメントをありがとう~~♪♪
スタンダードな感じの子を作ってみたかったので、
今回はあまり冒険はしていないけど、
可愛いと言ってもらえて、ほんと嬉しいです~。

ビスコース、いいですよねぇ。
手で持った感じも、柔らかくって、小動物って感じですよね。
ビスコースに今ハマってなかなか抜け出せませ~ん^~^。
by magibear | 2010-04-16 11:24 | 制作途中 | Comments(2)