人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加の写真です

追加の写真です_f0197637_9302289.jpg
追加の写真です_f0197637_9311963.jpg
追加の写真です_f0197637_932638.jpg

木漏れ日のなかで、嬉しそうです^^。
春になって、暖かくって眠くなるほど幸せな気分になる時があります。
今年の春は不安定で、なかなかそんな陽気にはならないから
だから余計にお日様が出て暖かい日は貴重ですね。
この子のママになってもらえる方も、この子と一緒にのんびり日向ぼっこをして
楽しんでもらえるといいな^-^。


追記
お陰さまで優しいママがみつかり、旅立って行きました。
この度も、ご覧下さった方、ウォッチ、ご入札してくださった方、お迎えいただいた方に感謝しています。
ありがとうございます^-^♪

by magibear | 2010-04-23 09:41 | テディベア

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear