GW終わりましたね^-^

GWは、どう過ごされましたか?
各地で絶好の行楽日和でしたね。
私は、田植えのお手伝いに行ってました。
とはいっても、炊事ぐらいしかお手伝いしていませんが^^;。
お天気に恵まれて、作業がはかどっていましたヨ。
お天気の神様はいるのかもと思えるぐらいでした。

さて、ただ今ミントブルーの子を作っています。
気持ちよい初夏の風が似合いそうな子です^^。
ちょっとあどけない感じの可愛いお顔になってくれました♪
装飾はまだ考え中です。お耳もまだピンで仮止め中です。
来週ぐらいにお披露目できるといいな。
完成したらまたアップしますので、そのころに見ていただけると嬉しいです^^。
f0197637_16462075.jpg

[PR]
by magibear | 2010-05-06 16:23 | 制作途中 | Comments(0)