女の子でした!

制作中のビスコースの子、
装飾でなにか一味違うっ、違和感があると感じてて
数日悩んでいました。

ふっとお耳に花飾りをつけたら?と思いつき、
つけてみると、
あらっ、似合うっ似合う(*^^*)
実は、女の子だったんです~。

「わたし、男の子じゃなくって、女の子なのよ」と言ってたみたいで
やっと想いが通じました。
f0197637_9545441.jpg

最初の印象は男の子だったんだけれどなぁ。

小さい子の性別は分かりにくいのでした。。
[PR]
Commented by miko at 2010-06-01 18:10 x
こんばんは。
お世話になっております。
私だけでなく、magiさんの絵が好きな方たくさんいらっしゃいますね!
今後、ぜひプレ企画&出品を前向きに考えてくださいね~♪
待ってま~す(^0^)//
Commented by magibear at 2010-06-02 16:09
mikoさん、こんにちは♪
励ましのお言葉ありがとうございます!
今度、納得いく絵が描けたら
絵のプレ企画してみようと思います^^!
その前に、お贈りした絵を気に入っていただけるか
どきどきです~^^;。
by magibear | 2010-06-01 09:55 | 制作途中 | Comments(2)