手染めビスコースの女の子

ビスコースの子、先程出品しました♪
ビスコースは、ちょっぴりアンティークな感じのこげ茶色に染めています。
首に付けている襟は、フィードサック生地キルト布の可愛い柄です♪
耳には、リボンで作ったピンクの花飾りを縫い付けています^^。
女の子らしいピュアで繊細な子になったような気がします。
f0197637_1375195.jpg

f0197637_12463536.jpg
f0197637_12464933.jpg

この子、私のとっても好みの子なんです。。
大切にしていただける方にママになってほしいな。。
7日(月)の夜までお家探しをしています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2010-06-03 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magibear at 2010-06-04 12:08
mikoさん、到着のお知らせをありがとうございます!
気に入っていただけて、と~てもよかったです♪♪
この絵は、自己満足で描いていたので、
どう感じられるか ちょっとドキドキでした。
嬉しいコメント頂けて、安心しました^^!
by magibear | 2010-06-03 12:56 | テディベア | Comments(2)