ウェービーな青い目のベア

こんにちは。
今日も晴天ですね。
こうもいい天気が続くと、
もったいないという気がしてくるのは私だけでしょうか^^;
この晴天を、梅雨や悪天候の冬に少しばかり分けてあげたくなります。
でも、そんなこと出来っこないから、
今のうちに、この晴天を満喫しよう♪

今日、新しい子を出品しました。
f0197637_1132193.jpg

上品なショートウエービーのモヘアなので、
お澄まし顔にみえるときもあれば、
実はやんちゃな面もあるんです^^♪
f0197637_1145832.jpg

14日(月)までお家をさがしています。
よろしければ、ご覧くださいね。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-06-12 12:10
magiさん、こんにちは~♪
今日も良いお天気ですね~^^
っていうか・・・暑いですー(> <)
私は汗っかきなので、ちょっと動くだけで汗が…
まだ6月だというのに恐ろしい(笑
明日からは雨が続きそうですね~。
今日たくさんお洗濯しました^^

新しい子、青いお目目が新鮮で、
外国(フランスかな~)の女の子~って感じでかわいいです~(*^^*)
ほんと、大人っぽかったり、いたずらっこのお目目をして見せたり、
とっても魅力的な子ですね♪
ヤフオクの一覧画面でお隣同士に並んでるのが秘かに嬉しかったりします(≧m≦)
Commented by magibear at 2010-06-12 19:23
fukuさん、こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪♪
ほんと、今日は真夏のようなお天気でしたね~。
車の中が特に暑かった^^;
明日から雨ですか~、この晴天ともしばらくお別れですね;;。
6月だから、しょうがないかぁ。
本来あるべき天候が一番ですね。

まあ、新しい子に嬉しい言葉をありがとう~~^^!!
ヤフオクでは、うちの子のほうが上に乗っかってて申し訳ないなあと思っていたところだったんですよ。順序はわからず、出しているので。でも、fukuさんに嫌がられるどころか、嬉しいと言ってもらえて~、なんていい方なんだぁ~~。
fukuさんの子、アジサイの色で素敵ですね~、今の季節にぴったり(*^^*)!
by magibear | 2010-06-10 11:11 | テディベア | Comments(2)