レディちゃん、出品しました♪

先日ご紹介した子、今日出品しました。
小さなレディちゃんですが、
いつもよりやや頭大きめ、お目目大きめな子です^^。

スカートとバラのチャームとお耳の花飾りで、
とってもラブリーにしてみました♪
f0197637_17533450.jpg
f0197637_17535252.jpg

7月4日の夜までお家を探しています。
よろしかったら、ご覧くださいね。
オークション会場はこちらから
この子にも、素敵なご縁がありますように。。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記:7月から広告が出るようになってしまいました。ざんねん。
気分転換を兼ねて、スキンを変えてみました。模様替え^^。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-06-30 18:47
magiさん、こんにちは~♪
いや~~ん、可愛い~~~(´▽`*)
ほんと、ラブリーちゃんですね~♪
毛色もほんのりピンクっぽい茶色で、ココア色なのかな~!?
お耳もピンクで、お花とお洋服もピンクで、可愛いー(*^^*)
なんだかいつもの子より小さく見えます~^^
小さなレディちゃん、ピッタリなネーミングですね!
Commented by magibear at 2010-07-01 10:41
fukuさん、こんにちは♪
今日は一段と暑くって、早々とバテ気味です~^^;。
わぁ、レディちゃんに、嬉しい言葉をありがとう~♪♪
手染めなので微妙な色合いで、表記できなかったのだけど、
やっぱりココア色かな?この時期にココア色は暑い?
でも結構好きな色なのです^^。
ネーミングセンスないのだけど、今回は、ピンときてすっきり決まったの^^。
ありがとう~♪
by magibear | 2010-06-30 18:00 | テディベア | Comments(2)