旅立ちました♪

先日の小さなレディちゃん、無事にお家が決まりました。
とっても素敵なお家で、ベアちゃん喜んでると思います♪
この度も、皆さんに感謝しています。ありがとうございます!
f0197637_102481.jpg


次の子は、手染めのビスコースの子です。
一体はほとんど出来上がっていて、もう一体、色を変えて制作中です。
出来れば2体同時にお披露目できるといいな。
二人を並べると、とってもいい感じだったので(*^^*)。
ああ、でも2体一緒だと、お家探しのハラハラドキドキ感も倍増しそう(^~^;;。
[PR]
Commented by チャッピィママ at 2010-07-06 13:56 x
うわ~♥どんな子かな~♥こちらのほうこそ毎回可愛いベアちゃん♥で
ドキドキしてます♥♥とても楽しみです♥
Commented by magibear at 2010-07-07 08:24
チャッピィママさん、
楽しみにしていただいて、とっても嬉しいです♪
こげ茶色の子、制作中なんですが、
その後なんだか男の子顔のような気もしてきて、
もしかすると被り物なしで男の子になるかもしれません。
ご期待通りの子でなくって、ごめんなさい~。
もう一体のほうは、色は違うんですが、
とっても女の子顔です♡
また、形になったらご紹介しますね^^。
by magibear | 2010-07-06 10:18 | テディベア | Comments(2)