雨ですね

2体、出来上がったんですが、
撮影日和の日が今週はなさそうで、
お披露目は来週になるかな~と思います。

ベアを作るときに、出来上がった子達を近くに置いて
ちらちらと眺めながら作業していると、
なんだか充実した気持ちになります^^。
でも気になるところを見つけると、
どんどん気になって、直してみたりすることも。

お披露目を早くしたい気持ちはあるけど、
雨の日が続いて、その間ベアたちが 
ちょっとずつ増殖していくのは
それはそれで楽しいかも^-^。
f0197637_1625225.jpg

プレゼントしていただいたレースなどと一緒にパシャリ♪


追記:各地で大雨警報でていますね。
   どこの地域にも降りすぎませんように。。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-07-15 10:10
magiさん、おはようございます~♪

いやーー!可愛いっ(´▽`*)
ミルクちゃんとココアちゃん(勝手に命名。笑)とっても仲良し~♪
お手手つないでますねっ(*^^*)

出来上がった子を近くに置いてちらちら眺めながら作業…
とっても幸せな気持ちになりますよね~!!すっごく分かります(^^)
二人三人と並ぶと、可愛さ倍増!な気持ちになっちゃいますよね♪
週末辺りからお天気が良くなるみたいですね!
お披露目も楽しみにしてま~す(^^)
Commented by magibear at 2010-07-15 17:55
fukuさん、こんにちは♪
ベアちゃん達に可愛いと言ってもらえて、嬉しいですぅ~!
上からみたところで はっきりわかりにくいけれど
来週お披露目したときにちゃんと分かりやすくご紹介しますね^^。

fukuさんも近くに出来上がった子達を置いてます?
にんまりしちゃいますよね^^♪
でもたまにまだ納得いっていない子がいると、
気になって作業が止まります^^;。
ペースがのろいのは、そのせいか~。
お披露目楽しみにしてもらえて励みになります。
ありがとう~♪

by magibear | 2010-07-13 16:58 | 制作途中 | Comments(2)