ありがとうございました♪

チョコ色の子とミルク色の子、無事にお家がきまりました!
なんと、二人は同じお家に行けるんです。
そこでママが楽しみに待っていてくださいます。
とっても相性が良くって、仲良しの二人。
ベアちゃん達、すごーく喜んでいると思います。感謝です!

この度も皆さんに感謝しています。ありがとうございます♪


さて、次の子は、初めて作るもの、
ねこさんに挑戦しています。
くまさん以外の動物は、あみぐるみの時は作ったことがあるのですが、
縫ってつくるのは初めてです。
型紙が違うので、試行錯誤中なのです。
うーん、難しい~~。
でも楽しい^^。
可愛く出来るといいな♪
初めてのねこさんは、もしかして試作としてお家の子になるかもしれません。
納得いく子になれば、お家探しをするかも。
出来ましたら、こちらで紹介しますね♪
f0197637_1811924.jpg
三角のお耳です^^。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-07-22 23:08
magiさん、こんばんは~♪
仲良しお二人ちゃん、これからも一緒にいられるんですねー!
いやんっ、それはすごく幸せ(´▽`*)
お手手つないで、新しいママさまの元に飛んで行くんですね~♪
なんだか私まで嬉しいです(*^^*)

新しい子ちゃんのチラっお写真、それだけで可愛い~♪♪
お披露目、楽しみにしてま~~す(*^^*)
Commented by magibear at 2010-07-23 11:35
fukuさん、こんにちは♪
そうなんですよ、一緒のお家でとっても幸せなんです~。
これは、ベアちゃん達の想いが通じたのかな。
この子達のママがとっても優しい方で、離れ離れはかわいそうだと思っていただけて;;。本当にありがたいです。

新しい動物って、やっぱり難しいですね~。
型紙からすべて試行錯誤で。
fukuさんは色々な動物を作られているから、
ほんとにスゴイと尊敬しちゃいます!
ちらっと写真、ちょっと自信がないのもあって^^;。
また次回ご紹介しますね!


by magibear | 2010-07-22 18:03 | テディベア | Comments(2)