ねこちゃん♪

f0197637_1418620.jpg
初めてのねこちゃん、出来上がりました♪
お顔の白い切り替えが少しずれて右寄りになっていたり、
鼻ペチャだったり、肉球らしくない手足裏だったりと、
少しお恥ずかしい部分もあるのですが、
これも愛嬌かな~~と親ばかで可愛く感じています(*^^*)。

まだまだ未熟なねこちゃんですが、可愛く思えるコなので、
出品してみようかなと考えています^^。
[PR]
Commented by at 2010-07-26 17:37 x
こんにちは!
私はねこ大好き♪なので
magiさんのねこちゃん、
とても楽しみにしていました♪
ふわふわしてそうで
きれいな色で優しいお顔で…
とっても可愛いです!(>ω<)
Commented by magibear at 2010-07-26 18:09
苺さん、こんにちは♪♪
コメントいただけて、嬉しいです♪
苺さんのブログのねこちゃん達、
とっても可愛いですよね~~。
あの子たちをみせていただいて影響を受けたのかも(*^^*)。
最近、なぜかねこが可愛く思えて^^。

まだまだ未熟なねこちゃんですが、
このねこちゃんに、可愛いと言ってもらえて、
嬉しいです♪ありがとうございます^^!
by magibear | 2010-07-25 14:26 | 制作途中 | Comments(2)