人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品しました!

先程、ねこちゃんを出品しました♪
初めてのねこちゃんで、とっても思い入れのある子です^^。
いつもより、開始のお値段が低めにしてあるのは、
お顔の切り替えが少し右にずれているので。
まだまだ至らない点があるかもしれませんが、
親ばかのせいか、とても可愛く思えてしまうので、
大切にして頂けるお家に行けるといいなと願っています。
出品しました!_f0197637_1345345.jpg
出品しました!_f0197637_13455567.jpg

          後ろ姿 自慢のしっぽです♪
出品しました!_f0197637_13462135.jpg

             鼻ペチャさんです^^。
出品しました!_f0197637_13463937.jpg

         

8月1日((日曜でした)の夜までお家を探しています。
可愛いと感じていただけたら、是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁がありますように。。
by magibear | 2010-07-27 13:49 | テディベア

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear