出品しました!

先程、ねこちゃんを出品しました♪
初めてのねこちゃんで、とっても思い入れのある子です^^。
いつもより、開始のお値段が低めにしてあるのは、
お顔の切り替えが少し右にずれているので。
まだまだ至らない点があるかもしれませんが、
親ばかのせいか、とても可愛く思えてしまうので、
大切にして頂けるお家に行けるといいなと願っています。
f0197637_1345345.jpg
f0197637_13455567.jpg

          後ろ姿 自慢のしっぽです♪
f0197637_13462135.jpg

             鼻ペチャさんです^^。
f0197637_13463937.jpg

         

8月1日((日曜でした)の夜までお家を探しています。
可愛いと感じていただけたら、是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁がありますように。。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-07-28 18:34
magiさん、こんにちは~♪

優しい愛らしいネコちゃん、とっても可愛いです~(*^^*)
言われるまで、お顔の模様がズレてるって気づきませんでした~。
誠実なmagiさんらしいなぁ~、とそういうmagiさんのお人柄が
ぬいさんに現れてますね~♪

ちなみに私は、どの動物さんでもアシンメトリーな柄の子、好きです(*^^*)
Commented by magibear at 2010-07-29 06:09
fukuさん、おはようございます♪
ねこちゃんに嬉しい言葉をありがとう~~。
優しいお顔で、私もとっても好きな子なんですよ。
だから、余計にお家探しはドキドキしてしまいますね~。
アンシンメトリー、そう言ってもらえると、
なんか神秘的でカッコいい(^^)!
以前、テレビでヘアスタイリストさんが、アンシンメトリーな髪形を何点かモデルさんにしていたのだけど、
とっても涼しげでスタイリッシュだったんですよ~~。
アンシンメトリーな子、
一層、この子好きになっちゃいました~。
fukuさん、ありがとう!
by magibear | 2010-07-27 13:49 | テディベア | Comments(2)