優しいコ

お披露目中のねこちゃん、
皆さんに気にとめていただいてありがたいです♪

この子を傍らに置いて縫い縫いしていると
とっても優しい表情で見守られ癒されてます^^*。

このネコちゃんを作っているときは、
もっとこうしたいという部分ばかり気になっていたけど、
出来上がって少し時間を置くと、
純粋に可愛い~♡と感じるようになりました^^。
控え目で優しい笑顔、
お顔の部分もアンシンメトリーで魅力的とまで思えるように^^*

この子のママになって下さる方にも、
この優しい可愛らしさを感じてもらえたらいいなぁ♡
f0197637_8411524.jpg
f0197637_842090.jpg

日曜の夜までお家探しをしています。
引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2010-07-30 09:13 | テディベア | Comments(0)