紺リボンのネコちゃん

本当に暑いですね~。
この暑さで、家族の食欲が落ちてしまい、
どどーんと食べ残しが出て、
もったいないから私が食べてます^^;。
お陰で私はまだ夏バテしていないけど、
家族、、大丈夫かなぁ。
皆さんも、夏バテには気をつけて下さいね。

さて、先ほどねこちゃんを出品してきました。
おひげも ちゃんとつけてますよ^^。
f0197637_14162937.jpg

f0197637_1422915.jpg

後ろ姿、しっぽがふさふさなんです♪
針金を入れているので、形を変えられますヨ^^。
f0197637_14222323.jpg

f0197637_143285.jpg

10日(火曜)の夜までお家を探しています。
可愛いなと思っていただけたら、是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-08-06 14:40 | テディベア | Comments(0)