追加写真です

お披露目中のネコちゃん、
気にかけていただいてありがたいです。
まだ写真があったので、見てやってくださいね。
(似たような写真もあるけど一応別の写真です^^;。)
f0197637_9115615.jpg

f0197637_983261.jpg
f0197637_985469.jpg

使っていなかった写真も後からみると
いい感じと思えることがあるんですよ。
写真を選ぶのって、結構悩む時は悩むんですが、
悩みすぎるとハマっちゃって分からなくなってくるので、
なるべく直感で色々な角度からのものを
選択するようにしています^^。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-08-12 20:14
ネコちゃん、可愛い可愛い可愛い~って眺めてました♪
優しいママさまの元に、今頃向かってますね(*^^*)

そうそう!お写真選び、まったく同じです(≧m≦)
この方が可愛いかな~、こっちが分かりやすいかなぁ~、なんて
何度も色々とっかえひっかえしたりして(笑
で、出品した後に「こっちの方が良かったかも~」なんて(^^;)
結局は最初にコレ!って思ったお写真が良かったりするんですよね(≧m≦)
Commented by magibear at 2010-08-13 17:20
fukuさん、ネコちゃんにコメントありがとう♪
可愛いですか、よかった♪
今、ネコにハマっていて、色々試行錯誤中なの^^。
当分、ネコちゃんから抜け出せないかも~。

写真選び、同じなんですね^^。
出品での写真は気を使いますよね。
特に一枚目は小さい画像でもクイックしてもらえる
写真かなぁと心配しながら選んでます。
でも、結局は実物がいいのが一番だから、
写真には拘りすぎないようにって、思うようにしてるの。
最初にコレと思った写真にズバズバと決めたいもんです^^。
by magibear | 2010-08-09 09:22 | テディベア | Comments(2)