手染めビスコースのネコちゃん

ビスコースのネコちゃんが出来上がり、
早速お披露目しました~。

ビスコースの生地は、手染めです。
黒っぽい深い緑、雰囲気を出すために茶色の色むらを残しました。
深い緑は、なんだか深海のような夜の海のような感じで落ち着きます。
その深い緑の生地と、切り替えの白い生地、
綺麗なコントラストになるといいなあと思い使ってみました。
どうかな?
私的には、神秘的な毛色で好きです♪
繊細で心根の優しいお顔になりました(*^^*)。
f0197637_1034788.jpg
f0197637_10342211.jpg

f0197637_10372422.jpg

29日(日曜)の夜までお家を探しています。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁をお待ちしています。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-08-28 10:56
magiさん、こんにちは~♪

癒しのニャンコちゃんですね~(´▽`*)
「心根の優しい子」 伝わってきますよ~、優しさが^^
ビスコースの優しい手触りと、深い色味がすごくいいです~。
ほっぺの白い部分、大きくなったのかな!?
ふっくらほっぺな感じがまた可愛いです~(*^^*)
お耳がかたっぽだけ白いところもお洒落さんですね~♪

あっ、先日はご心配おかけしてしまって…
まだ痛みはあるものの、だいぶん良くなりました~^^ 
ありがとうございました♪
Commented by magibear at 2010-08-28 20:08
fukuさん、こんばんは♪♪

癒しですか?嬉しいです♪
ビスコースって、柔らかくってクタットしてて
ねこちゃんに合ってると思うの。
そう、ほっぺの白い部分、ちょっと出してみました^^。
あと、ビスコースの素材がモヘアに比べて
伸びやすいのも手伝って、ふっくらしてくれたの。
可愛いと言ってもらえて、嬉しいです~♪
お耳、気付いてもらえたんだぁ♪
以前、fukuさんがアンシンメトリーの模様の子って、
いいねとの意見に私も大~賛成で、この子に使ってみました^^!

首の寝違い、治まってきてよかったですね!
でも、無理はしすぎないように、
ゆっくり養生して下さいね。
そして、また復活されたら
次の子のお披露目楽しみにしています♡
by magibear | 2010-08-25 10:37 | テディベア | Comments(2)