出品しました♪

夢見るシャムねこさん、
レースのついた青いエプロンとお耳の青い花飾り
首に巻いたピンクのリボンで
可愛くオシャレしています^-^*♪

エプロンから覗く足元は
切り替えの効果で、靴下かブーツかを履いている感じ。
かわいいから、刺繍などせずにそのままにしています。

女の子らしくて、私のツボな子です(*^^*)。
f0197637_1351634.jpg
f0197637_13512165.jpg
f0197637_13513581.jpg


21日(月曜)の夜までお家を探しています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-09-15 20:57
magiさん、こんばんは~♪
だいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたね~^^
今日はmagiさんの地域も雨かなぁ~。こっちも雨です。

シャム猫ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~(´▽`*)
ほんと、夢見る乙女ちゃんみたいですっ!
靴下をはいたようなあんよ、刺繍なしがすごくいい感じです♪♪
座ってる姿ももちろんですが、立っちのお写真が雰囲気があって可愛いです~(*^^*)

イメージ画…見たいなぁ~。ボソッ
Commented by magibear at 2010-09-16 11:23
fukuさん、こんにちは♪
ほんと、涼しくなって快適になったよね^^♪
こっちも雨ですよ、写真月曜に撮っておいてよかったぁ。

シャム猫ちゃんに嬉しい言葉をありがとう~~!
実は、とってもこの子はツボな子なので、
誉めてもらえると余計に嬉しいのです~。
靴下をはいた感じ、分かっていただけたんだぁ。よかった♪
タッチの写真、いい^^?
まだ写真があるので、後日載せますね。

イメージ画は、ざら半紙にサッサと描いただけだから
写真にちゃんと写せるかなあ。
ちゃんと写せたら載せてみますね^^。

by magibear | 2010-09-15 13:53 | テディベア | Comments(2)