人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこチャームのベア

きのこチャームのベアさん、報告が遅れましたが出品しました。
気にとめていただいて、とてもありがたいです~。

この子は、ディストレスアルパカを使っています。
ディストレスの素朴な風合い、好きなんです^^*。
そしてアルパカなので毛が密集していて温かそうなんですよ^^。
ちょっと肌寒くなってきたこの時期、
心をほっとさせてくれる感じがします。

お目目は、エナメルグラスアイを使っています。
綺麗な透明感のあるお目目なんですよ。
カラーのアイは実は使いづらいものを感じていたのですが、
このお目目は、綺麗にこの子にしっくりとなじんでくれました。
きのこチャームのベア_f0197637_18562812.jpg

きのこチャームのベア_f0197637_1849214.jpg

きのこチャームのベア_f0197637_18423433.jpg

9月28日(火)の夜までお家探しをしています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁をお待ちしています。
by magibear | 2010-09-24 18:51 | テディベア

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear