人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄エプロンのベア

次の子が出来上がりました♪

ピンクの地に白色の巻き毛のアルパカの生地を使いました。
この生地、とっても可愛いので、
女の子らしい可愛い子が出来ればいいな~と
思いながら作りましたよ。
今度は納得いくお顔になってくれました^^*。


花柄のエプロンを着せて、
お耳の上にはレースのお花を付けてみました。
お花が舞い降りて、頭の上にちょこんとのってる感じを
イメージしてます。

穏やかで優しそうな女の子らしいベアちゃんだなあ
と自己満足^^。
花柄エプロンのベア_f0197637_16481100.jpg
花柄エプロンのベア_f0197637_1648242.jpg
花柄エプロンのベア_f0197637_16484299.jpg
花柄エプロンのベア_f0197637_16485450.jpg
読書の秋♪

早速お家探しを始めましたので、
よかったら見てやってくださいね。
12日(火曜)の夜までお家を探しています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。。
by magibear | 2010-10-07 16:51 | テディベア

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear