ストールのベアちゃん

昨日はいい天気だったので、ベアちゃんの写真を撮ってみました♪
新しいカメラ、一本一本の毛がはっきりわかるぐらい鮮明に撮れました!
サイズを縮小しても、変らず綺麗~。
今までのコンデジならうまく撮れないときが多々あって、
写真撮りが億劫になりがちだったのですが、
これなら、楽しく撮れそうです♪

新しい子は、ストールのベアちゃん。
ネーミングセンス、ありませ~ん(汗)。
それに、あまり最初から限定したくないって気持ちもあります。
ママになってくれた方が自由に感じてほしいな^^。

ダブルガーゼのストールをして、
今回、お耳は水玉のコットンを使用しました。
可愛らしさが出てるといいな♪
f0197637_10453239.jpg
f0197637_10454977.jpg
f0197637_1046742.jpg

毛色の感じからクマっぽくしてみたいと思ったので、
この子は足の刺繍を変えてみました。
くまちゃんぽくなった♪

ただ今、お家探し中です。
31日(日曜)の夜(10月最後の日ですね)までです。
オークション会場はこちらから
この子に素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-10-28 10:46 | テディベア | Comments(0)