出品しました♪

くるりんマフラーのベア、
思ったより早く準備が出来たので、先程出品しました♪
f0197637_1503689.jpg

f0197637_1533723.jpg
f0197637_1535664.jpg

14日(日曜)の夜までお家探しをしています。
気になっていただけたら、是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
この子にも素敵なご縁がありますように。。
[PR]
Commented by fukunui at 2010-11-09 20:58
magiさん、こんばんは~~♪
この子ぉ~~、めっちゃ好み~(´▽`*)
頬ずりしたくなっちゃう可愛さっ。
ギュッてしたくなっちゃう可愛さっ。
本当に優しい子ですね(^^)
こういう淡い色合いの子、大好きです♪
たまりません~~(*^^*)

新しいカメラ、どうですかぁ~~!?
撮るのがますます楽しくなりませんか(´▽`)
お写真、とっても素敵です~~♪♪
Commented by magibear at 2010-11-10 11:13
fukuさん、おはようございます♪
嬉しいコメントをありがとう~!!
ふむふむfukuさんの好みはこんな子なんですね^^。
(メモっとこう^^♪)
この子のお顔や雰囲気、私も大好きなんです♪
作りたいと思うタイプの
私らしく出来たお顔で
目指したい方向を向いた子なんです。
大好きと言ってもらえて、じんわり嬉しい^^*。
じんわりっていうのは、まだ自分の手の中にあるベアだから、
実感が伴ってないみたい^^;。

新しいカメラ、いいですよ♪
家族の写真もどしどし撮ってます。
現像するのが楽しみ^^。
ベアちゃんの写真、いい感じに撮れてますか?
よかった^^。
前は写真を撮るのがストレスに感じることもあったんだけど、
このカメラだと心強いの。
うまく伝えてくれるって^^。

寒くなってきたから、風邪など気をつけてね。
fukuさんの縫いさん、いつも楽しみにしてます^^♪
by magibear | 2010-11-09 15:07 | テディベア | Comments(2)