ウェーブの茶色のベア

今日もいい天気です♪
この撮影日和を逃してはなるものかと
早速ベアちゃんの写真を撮って、お家探しを始めました。

ウェーブの茶色のベアちゃん、
ショートウェービーモヘアを使っています。
このモヘアも大好きで、以前も色違いで作ったことがあります。

この子は、やっぱり男の子顔かな~。
ちょっと情けなさそうなお顔が気に入っています。
ウルウルした黒目のお顔をみると放っておけないなあという感じです。
母性本能をくすぐられるのかな^^。

寒いので毛糸を編んで、襟マフラーを作りました。
アンティークリボンを縫いつけています。
このリボン、結構お気に入りです。
f0197637_1473510.jpg
f0197637_1475832.jpg
f0197637_1482065.jpg

襟マフラーを取った姿も、後ろ姿も好きです^^。

7日(火曜)の夜までお家探しをしています。
気になっていただけたら是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
この子に素敵なご縁がありますように。。
[PR]
Commented by えり at 2010-12-05 21:09 x
ほんとに母性本能をくすぐられるお顔をしてますね~☆やられちゃいました!うちの子になってくれると嬉しいです!
Commented by magibear at 2010-12-06 10:24
えりさん、嬉しいコメントありがとうございます♪♪
わー、おいでおいでしてもらえて、感激です^^*。
この子、出来上がった時は、情けなさそうなお顔で、
私らしくないお顔かな~と出品を悩んだほどだったんですが、
飾って見ているとどんどん可愛く感じて
これなら旅立たせても大丈夫と思ったんです^^*。
まだまだ写真があるので、またアップしますね♪
Commented by えり at 2010-12-07 00:06 x
出品悩まれたんですか!びっくり!
ちょっと不安そうな表情がシャイな男の子って感じで
いいと思いますよ♪ かわいいです★
Commented by magibear at 2010-12-07 11:05
えりさん、
そうなんですよ、日を置いて眺めるといい子だね~♡と
思えてきたのです^^。
今では、またこんな子を作ってみたいと思うほどです。
「シャイでちょっと不安そうな男の子」、
ほんとそんな感じですね!
可愛いと言ってもらえて、ほんとに嬉しいです^-^*♪
ありがとうございます♪
by magibear | 2010-12-02 14:11 | テディベア | Comments(4)