やや大きめサイズの子達

正月気分も抜けて、通常の日常に戻りつつありますが、
まだ完成の子には辿り着けていません。
うさぎさんは、装飾どうしようかな~と思案中です。
まあ、焦らず、自然とひらめくのを待とうと思います。

その間に、一サイズ大きめの子を作っています。
毛あしのやや長めのモヘア、カットせずウェーブを活かして使いたい、
折角の綺麗なモヘア、出来るならそのまま使いたいですよね。
それと、一サイズ大きめのグラスアイもあったので、これも使いたいから^^。

一番左の子がこれまでのサイズの子です。
ね、ちょっと大きくなったでしょう^^。
まだお耳を付けていなかったり、刺繍もしていなかったりです。
三人並べると色合いがいい感じ^^。
f0197637_12454297.jpg


こちらの天気は雪模様です。
晴れると、すごーく紫外線がきついので、
日焼け止めクリームとファンデーションをしていたのに、
雪焼けで肌がえらいことになっています(´Д`。)
これからは、戸外に出るときは、帽子とサングラスとマスクも準備しておこう。
アヤシイ人みたいで恥ずかしい。。^^;
[PR]
Commented by チャッピィママ at 2011-01-12 22:38 x
かわいいな~♡
娘も「おっきいのもほしいな~♡」って言ってます(^O^)V
Commented by magibear at 2011-01-13 13:04
チャッピィママさん
こんにちは♪
可愛いですか♪小さい子は無条件に可愛いと言ってもらえやすいですが、
ちょっと大きいとどうかなあ~と心配していたんです。
でも安心しました^^。
いつも見てもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます^^*
by magibear | 2011-01-12 13:08 | 制作途中 | Comments(2)