毛糸ズボンの茶色の子

f0197637_16574565.jpg

昨日ご紹介した一番右の子、完成しました♪
まだまだ寒いので、毛糸のズボンを編んで、はかせました。
(ひも付きのこの形態のズボンって、なんて言うんでしょう?
オーバーオールではデニム生地でないから違うような。。)


編んでいると、子供のマフラーをせっせと編んでいた頃を思い出して、
同じ気持ちだあ~と、ほっこりとした気分になりました^^。
子供は「毛糸はチクチクして嫌だ」と言ってなかなか付けてくれないけど、
ベアちゃんはとっても喜んでいる様子です^^。

先程お家探しを始めました!
今年初めの子、無事にお家が決まりますように。。
[PR]
by magibear | 2011-01-13 17:09 | テディベア | Comments(0)