ピンク好き

f0197637_10281027.jpg

ベアちゃん、沢山の皆さんに見ていただいてありがたいです。
この子、実はとっても好きな子です♪
きゃわいい~と言いながら洋服を作っておりました。
途中までは男の子かな~と思っていたのですが、
ピンクの毛糸を縁に使ったら、途端に女の子になりました。
ピンクが大好きなので、つい使ってしまうのです^^;

あ、でもピンクを使って良かった♪
ちょっとシャイなんだけど、体育が好きな活動的な女の子って感じの子かな^^。
新しいお家で、お似合いのお名前をつけてもらいたいナ。


優しいママさんがこの子を見つけて下さるように。。
オークション会場はこちらからです。
どうぞよろしくお願いします。


さて、今日、すごーく楽しみにしているものが もうすぐ届きます。
到着、まだかなあ~♡ドキドキ
さてなんでしょう^^??
また後日紹介しますね♪♪
[PR]
by magibear | 2011-01-14 10:45 | テディベア | Comments(0)