人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお家へ

レース頭巾のベアちゃん、
無事にお家が決まり、今新しいお家に向かっているところです。
この度も、素敵なご縁をいただいて、ありがたいです!
皆さんに感謝です!
新しいお家へ_f0197637_12123460.jpg

こうして並べると、自分で言うのもなんですが、賑やかですね~^^*。
左端の子は、お家の子になってしまったベアちゃんです。
ちょっとお顔が左右対称でなかったので・・
こんな失敗もあります^^;。
でも、家にいると可愛いので、たまにはお家の子もいいかも^^~。

右のうさぎさんは、装飾で悩んでいたのですが、
この後、襟マフラーを編んで付けてみたんですよ。
温かそうな可愛い子になりました^^*
また、来週あたり写真を撮って、お家探しを始めたいと思います。

そして、もう一体作っているのは、
茶色のウェービーモヘアのベアちゃんです。
あの感じの子をとの、リクエストがあって作ってみました。
でも、お顔はやっぱり違ってきまして、
情けなさそうなお顔というより、やんちゃそうなお顔です。
(子供顔の子って、情が移ってきて困ってしまいます。)
また後日、写真を撮ってご紹介しますね^^。
by magibear | 2011-01-28 12:46 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear