うさぎちゃんとくまクン

先程、うさぎちゃんとベアちゃんをお披露目しました♪
うさぎちゃんは、先日写真でご紹介してた子です。
その後、毛糸の衿マフラーを付けて完成しました。
f0197637_15325086.jpg

うさぎちゃん、なんと、バランスをとっていただければ自立できるんですよ♪


ベアのほうは、以前作った茶色のウェーブの子の兄弟です^^。
サイズを以前の子よりちょっと大きくしたので
後に生まれたけれどお兄ちゃんといった感じです。
お顔は同じ感じを目指そうと思ったのだけど、全然違ってきましたっ^^;。
弟より割と外交的で明るい性格っぽいかな?
f0197637_1534835.jpg


ふたりともお家探しを始めました。
同時出品は久々でドキドキですがよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2011-02-02 15:41 | テディベア | Comments(0)