ふたり

ウサギちゃんくまクン、見ていただいてありがたいです♪
手も挙げていただいて、ほっと一安心しています。
ありがとうございます!

ウサギちゃん、足裏が長いんですね~。
だから立てることも出来るんです。
しっぽも付いてますヨ。小さいので、存在感はないですが^^。
うさぎさんらしく、ちょっと臆病そうなお顔です。
たれ耳が髪の毛みたいで女の子らしいので、ロップちゃんは大好きです^^*。
f0197637_1215055.jpg


くまクンは、お話大好きって感じの子なので、
ぜひ新しいママになって下さる方には話かけてほしいです。
お名前も付けてほしいな~と彼が言っています^^。
f0197637_1215342.jpg


2月7日(月)(大安です♪)にお家が決まります。
オークション会場はこちらからです。
気になっていただけたら、是非いってみてくださいね^^。
引き続きよろしくお願いします。
[PR]
Commented by えり at 2011-02-07 23:45 x
こんばんは♪
このくまクンは我が家の子の兄弟ですね!確かにこっちの子の方がお兄ちゃんって感じですね~わたしのの姉妹と一緒で頼りなさそうな上としっかりした下ってパターンも考えられるかな(笑)
ウサギちゃんもくまクンも人気だったようで良かったです♪
やっぱりmagiさんの作品は魅力があります★
Commented by magibear at 2011-02-08 17:00
えりさん
こんにちは♪
そうなんですよ^^。兄弟なんです。
お兄ちゃんと弟、別々のお家ですが、それぞれ素敵なご縁を頂けて兄弟とも幸せです~。
こうやって、家族が増えていくのも楽しいです♪
ウサギちゃんとくまクン、無事にお家が決まって
ほっとしています。見守ってもらえてたんですね^^。
いつもありがとうございます♪
by magibear | 2011-02-04 12:34 | テディベア | Comments(2)