ねこさんのしっぽ

くまさんとねこさん、昨日出品させていただきました。
沢山の皆さんに見ていただいて感謝です♪
特にねこさん、予想以上に手を挙げていただいてて、
驚いたと同時に、とても嬉しいです。ありがとうございます!


実は、ねこさんの出品は久々で、しっぽの説明を忘れてまして、
おまけにお目目の説明も不足していたので、
オークションのほうで追加説明させていただきました。

追加説明機能、初めて使ってちょっと緊張しました~。
説明が後になって、申し訳なかったです。ぺこ。

ねこさん、出品の写真にはしっぽを載せていなかったので、
こちらでご紹介させて下さいね。
今日は雨なので撮影日和とはいきませんが、
しっぽ、こんな感じです^^。
ワイヤーが入っているので、形を変えられるんですヨ。
f0197637_10122938.jpg


くまさんのほうも、見てもらって喜んでます♪
f0197637_10205139.jpg
f0197637_10212093.jpg

なんにも持ってないよ~って言ってるみたい^^。


2月22日(火)にお家が決まります。
オークション会場はこちらからです。
気になっていただけたら、是非見に行ってみてくださいね。
引き続きよろしくお願いします^^*。
[PR]
by magibear | 2011-02-18 10:27 | テディベア | Comments(0)