ねこさんのおひげ

今日は、久々の晴れでいいお天気でした。
この撮影日和に写真を撮っておきたいと
ねこさんを完成させて写真を撮って、
magi*bearのロゴも入れて
一仕事したなあと満足していました。

ところが、忘れてました~、ひげをっ。

またひげを付けて、写し直します。
でも折角撮ったので、ひげなしの写真を見てやって下さいね。
f0197637_2013615.jpg

お目目は、ちいたま屋様のポンチアイを使用しています。
黒目が大きくて、とっても可愛いのです~♪
黒目がちな きょとんとしたネコちゃん、
とっても、お気に入りの子になりました^^*。
ちいたま屋様の素敵なお目目のお陰です!

このポンチアイのお目目でも、私らしい子になってるといいナと思います。
どうでしょう?
[PR]
by magibear | 2011-03-05 20:21 | 制作途中 | Comments(0)