おひげ付けました♪

ねこちゃんのおひげ、今日の朝 付けました♪
やっぱり、ひげを付けると猫らしくなります。
でも、ひげなしの写真も可愛く撮れたので
それも載せちゃいますね♪

before
f0197637_12144288.jpg



after

f0197637_12212031.jpg

f0197637_12272372.jpg

ひげを付けてもらって、安心だニャア~。
[PR]
Commented by チャッピィママ at 2011-03-07 22:53 x
猫ちゃんや~♡♡お花のネックレスがとっても可愛い~♡
真っ黒の猫ちゃんはやっぱり難しいですかね。。
ハンドメイドの黒猫ちゃんに出会えずなんです~。
またいつかお願い出来たらな~♡♡
Commented by magibear at 2011-03-08 09:43
チャッピィママさん、
コメントありがとうございます♪♪
真っ黒のねこちゃん、実は制作中なんです!!
チャッピィママさんのねこちゃんが可愛かったので、
難しいかなと思いつつ、作ってみたくなって♪

ところがサイズがいつもより大きかったために、お目目が黒しかなく、
黒に黒では沈んでしまって、今保留中になってるのです(汗)。

でも、チャッピィママさんから、リクエストをいただけるなんて~♪、すごーくありがたいです~!!
黒猫ちゃんには思い入れがおありだと思いますので、
可愛い子になるべく、似合ったお目目を手に入れて、頑張ってみますね♪
もしご期待通りでなかったら、遠慮なくパスして下さいね。
その時は、またトライしてみます^^。
今、少しバタバタしているので、4月に入ってからかナ。

ちょっと春で不安定な気分になっていたのですが、
俄然ファイトが湧いてきました~。
いつもいつも、チャッピィママさんには、元気づけられています。ありがとうございます!
by magibear | 2011-03-07 12:31 | 制作途中 | Comments(2)