ワンコ

ねこちゃんと一緒に制作していたワンコも完成しました♪
ねこちゃんより小さいので、あべこべの大きさですが、
可愛いので、いいやっ^^。 

この子も、ちいたま屋さまのポンチアイを使っています。
光の加減で青く反射していますが、
白黒のポンチアイなんですよ。

これで、手元にあるポンチアイは無くなってしまいました。
ちょっと寂しい~。
もっともっと、使いたいのですが、
次に出会えたら幸せ~と思うことにします^^。

f0197637_13562889.jpg

f0197637_1435031.jpg

f0197637_1422490.jpg

お家探しは、明日には始めたいなあ~と考えてます。
また遊びに来て下さいネ♪
[PR]
Commented by チャッピィママ at 2011-03-08 22:31 x
「ワンコ~♡ほしい~♡」と娘が叫んでいます♪
頑張りたいと思います!!
そして。。
黒猫ちゃん♡♡うれしいです~♡♡
とても楽しみにしています(^O^)V
でも色々お忙しいと思いますのでくれぐれも無理されませんように!!有難う~♡♡
Commented by magibear at 2011-03-09 10:53
チャッピィママさん、
こちらこそ、とてもとても励まされています♪
ありがとうございます!!
楽しみにして下さってると、すごーくパワーが出ます。
ワンコちゃんにも、温かな気持ちを!
うっ嬉しいです~。
この子のお目目はとても綺麗なので、ぜひ間近で見ていただきたいです。
by magibear | 2011-03-08 14:07 | テディベア | Comments(2)