人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちゃんとワンコ

先程、子猫ちゃんとワンコのお家探しを始めました。
どちらも、ちいたま屋さまの白黒ポンチアイです♪
ねこちゃんとワンコ_f0197637_1244571.jpg

ねこちゃんとワンコ_f0197637_12452028.jpg


素敵なアイ、使わせてもらえてよかったです♪
もうこのお目目は手元にはないけど、
この子たちが素敵なご縁を運んで来てくれることを
願って、送り出すことにしました。

そして、ちいたま屋さまとリンクさせていただきました♪
とても気さくで優しい方で、この白黒ポンチアイのほかにも
素晴らしいアイを作られています。
素敵なお目目とのご縁、無いときもあるし、あったらとても幸せ~。
素敵なご縁を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by magibear | 2011-03-09 12:55 | テディベア

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear