お家探し

f0197637_11323823.jpg

追記:白クマさん、お陰さまでお家が決まりました!!
ありがとうございました。


今日の夜、10時ごろにカートを出します。
発送は、今回は定型外は不安なので、
安心できるゆうパックにさせていただくつもりです。
送料は、一律500円です。
どうぞ、ご了承くださいね。

お値段は、カートでご確認くださいね。
いつもオークションで皆さんに決めていただくので、
私が決めるのは、嬉しくも不安でもあります。
どうぞ、そのお値段でご勘弁くださいね~^^;。
もし、お家がなかなか決まらなくっても、気長に待っています^^。

売り上げは後日、義援金とさせていただきます。
その時は領収証をブログでアップしますね。


カートはこちらです magi*bearカート
素敵なご縁をお待ちしています^^*。
[PR]
by magibear | 2011-04-19 11:31 | テディベア | Comments(0)