お家探し中です

f0197637_1449077.jpg

アルパカのくまちゃん、久々ですが、
オークションのほうでお家探ししています。

注目のオークションの中に入れてるのに、
沢山のくまさんの中に入ると分からなくなって、
うちのコはどこに~と呼ばないと見つかりそうにないです^^;。
地味なのかなぁ(汗?

それでも、見つけて下さって気にかけて下さった方々
本当にありがとうございます♪♪

今回、チャリティの設定が出来るということで
売り上げの10%の募金の設定をさせていただきました。
余力があるうちは、こつこつとやっていこうと思います。

オークション会場はこちらからです。
気になっていただけたら、是非見に行ってみてくださいね。
5月10日(火)までです。
引き続きよろしくお願いします^^*
f0197637_14525792.jpg

[PR]
by magibear | 2011-05-07 14:54 | テディベア | Comments(0)