配色

f0197637_2016954.jpg

白とピンク、淡い色でとっても好きな配色なんですが、
淡すぎるかなあと思い直し、色を追加しました。
赤のような濃いピンクのような色のリボン。
ぼやけていた感じが、締まったような気がします。
[PR]
Commented by at 2011-06-08 10:47 x
お礼がとても遅くなってしまい、すみません…
先週くろねこちゃん届きました!
リクエストに答えて頂いて、
また目までかえて頂いて
本当に有難うございました!
とても可愛くて、本当に嬉しいです!
可愛い女の子の絵も、とても嬉しいです!
くろねこちゃんも絵も、ずっと大事にします(^▽^)

うさぎさん、とても可愛いですね!
レースが似合っていて、色合いも可愛いです♪
Commented by magibear at 2011-06-08 13:33
苺さん♪
こちらこそ、黒猫ちゃんを作らせていただいて、とってもありがたかったです♪♪
苺さんにとって黒猫への思い入れは、とってもおありですよね。
お目目の色、拘ってもらって替えることができて、本当によかったです!!
うるるっ可愛いと言ってもらえて、よかった~。
こちらこそ、ありがとうございます!!

うさぎさんまで嬉しいコメントを♪
今日、出品予定の子なんですよ。ドキドキ。。
by magibear | 2011-06-07 20:24 | 制作途中 | Comments(2)