委託の仔

近頃、PTAの仕事が色々あって、忙しいです^^;
頭がちと混乱しています~。

慣れないことをすると、頭が活性化するから、いいのよね。
それに人付き合いの苦手な私には、いい刺激になっているみたいです。

でも、ちゃんと空いた時間で縫い縫いしていますよ。
本当は、一日中集中して作っていたいなあ。


f0197637_1130656.jpg


この仔は、委託のお話を頂いて、送り出した仔です。
福島県の「楽蔵」でのテナントとしてオープンされた「ひだまりうさぎ」さまのお店です。
福島の方々に、にっこりしたこの仔を見て頂いて、
少しでも和んでいただけたらいいなと思います。
f0197637_11302560.jpg

[PR]
by magibear | 2011-06-28 11:55 | テディベア | Comments(0)