トビー

f0197637_1344155.jpg

この仔、私のなかでは大きめで、身長20センチお座りで16センチくらいです。
大きいと、時間と労力が(おまけに材料費も)かかるせいか、
思い入れのある仔になりました。

だから、今回は名前をつけました。
トビーです♪

昨日、福島の「ひだまりうさぎ」さまのお店に出発しました。

お店の方も、写真をみられて 
しばらくお店にいてほしいくらい
とっても可愛いと仰って下さいました♪
う~、嬉しいです~!
ひだまりうさぎさまは、とってもテディベアが大好きな方で、
トビーくんにも愛情をもって歓迎してくれています^^*

トビーくん、私とはさよならだけど、
喜んで送り出せました。
感謝です^^*
[PR]
by magibear | 2011-07-29 14:09 | テディベア | Comments(0)