ふわふわうさぎさん

アルパカの生地で白うさぎさんを作ってみました♪
ふわっふわっな感触が、綿菓子みたいです。

赤いお目目は、ちいたま屋さまのです。
手元には これ一つしかないお目目なので、使うときは気合いが入ります^^。
f0197637_1331958.jpg

写真で、客観的にみて可愛いかな~。
どうだろう。。

アルパカの生地も作家さん手作りのお目目も、私にとっては特別で大好きな素材です。
それから生み出される仔だから、
精一杯のいい仔になってくれたらと願って作りました。

お盆を過ぎてから出品する予定です。
またその時は、見てやって下さいネ。

もうすぐ、お盆休みですね。
皆さん、よいお盆をお迎え下さいますように^-^。
[PR]
by magibear | 2011-08-09 13:16 | 制作途中 | Comments(0)