ありがとうございました♪

ルビー色の瞳の柔らかうさぎさん、
お陰さまで無事にお家が決まり、今日旅立って行きました。
この度もありがとうございます!!

夏休みの終わりともなると、世のお母さん方は相当な疲労が出てきますよね~。
やっと、この状態から抜け出るのは、ありがたいのですが、
夏休み明けに、息子の漢字テストと算数テストがあるのです~。
今の状態をみると、結果が恐ろしや~~


そして、新しい仔です♪
この仔は、「ひだまりうさぎ」様のお店に行く委託の仔です^^。
久々のビスコース、
毛が柔らかくって、短毛で涼しそうでしょう^^♪
f0197637_16504745.jpg
f0197637_16513834.jpg

お目目は、画像では分かりにくいですが、綺麗な深い紫色なんですよ。
これも、ちいたま屋さまのグラスアイです♪
大切に使わせてもらってます^^。
[PR]
by magibear | 2011-08-29 16:54 | テディベア | Comments(0)