撮影日和♪

f0197637_13303358.jpg

お天気がいいので、
ビスコースの仔を再度撮ってみました。
ちいたま屋さまの深紫のお目目、綺麗でしょう♪♪

やはり、太陽の力は偉大です。
そのものの持ってる力を引き出してくれるんでしょうね^^。

この仔、本日「ひだまりうさぎ」さまの元に旅立ちました。

そして、この写真で作ったポストカードも一緒です。
以前送りだした仔達も含めて、ポストカード作ってみたのですヨ^^!
気に入っていただけますように。
[PR]
Commented by at 2011-09-01 20:33 x
magiさん、お久しぶりです。
綺麗な目ですね。この子にとても似合ってます♪
どんなポストカードだろ~興味あります!
Commented by magibear at 2011-09-02 13:22
えりさん、こんにちは♪♪
いらして下さって、ありがとうございます^-^

お目目、綺麗ですよね。ポンチアイの仔のお目目と同じ
ちいたま屋さんの手作りなんですヨ。

ポストカード自体の写真、撮っておけばよかったな。
気になっていただけて、嬉しいです。
また印刷したときは、ご紹介しますね♪
Commented by えり at 2011-09-03 18:03 x
ちいたま屋さんのお目目ステキですね。
我が家にお迎えしたワンちゃんも元気です!
ぜひぜひポストカード紹介してくださいね!
楽しみにしてます♪♪
Commented by magibear at 2011-09-04 07:22
えりさん
わんちゃん、可愛がってもらってるんですね♪
ありがたいです♪
またポンチアイのお目目の仔、作りたくなってきたなあ^^。

ポストカード、また刷った時はお見せしますね。
楽しみにして頂いてて、嬉しいです!!

by magibear | 2011-08-30 13:41 | テディベア | Comments(4)