ポンチアイのおおかみくん

今日は、朝八時から幼稚園でバザーの準備でした。
朝、きつかった~。
早起きしなっきゃっと思って四時半に目が覚めました(^^;
バザーの用意は今が山場です。
それが終わると、すごーい、気分的に楽になるんだけどな。
もう少し。

そして、忘れ去られる前にと、
おおかみくん 先程お家探しを始めました。
うん、とっても可愛い仔です^^*
f0197637_1642097.jpg
f0197637_16421532.jpg
f0197637_16424383.jpg

来週の月曜17日までお家探しをしています。
オークション会場はこちらからです。
是非行ってみてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします♪♪
[PR]
Commented by xcoronx at 2011-10-13 14:11
マギちゃん、こんにちは。可愛い~♪オオカミなんだ(o・v・o)
わたしもホネチャーム買ったよo(^-^)oもったいなくて使えない~♪
Commented by magibear at 2011-10-14 15:09
Lizちゃん、わー、来てくれてありがとう♪
そう、オオカミなんです。
最初は犬の予定がオオカミにみえてしまってね^^*
わー、ほねチャーム、Lizちゃんも♪
うん、可愛いよねぇ♪
いつか、使ってね、楽しみ~^^*。
by magibear | 2011-10-12 16:44 | テディベア | Comments(2)