人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだです^^;

こんにちは♪
色違いパンダちゃん、完成はまだです~^^;。
PTAのしごとが落ち着いて楽になったはずなのに、
なぜだろう?
何かしら家事や雑事があるからかな。

はっ、先週は解放感でいっぱいで、
友人・親戚とおしゃべりしたり、買い物したりして
のんびりしていたからかっ(汗)


でも、今週からは頑張りまするっ。


色違いパンダちゃんは、茶色と白色のビスコースで作っています。
第一号より、のほほんとした感じになってきています。
作ったときの私の心理を反映しているんでしょうか^^。

この子もとっても可愛くなってきていますヨ♪
(今日は写真なしでごめんなさいっ。)


早く二体並べてみたいなあ。

完成したら2体同時にお家探しを始めたいなと思っています。
(お家の仔にしたいくらいでしたが、
お家の仔はまた作れると信じて、旅立たせることにしました)

完成まで、ゆるりとお待ちいただけると ありがたいです^^。
by magibear | 2011-10-31 15:04 | 制作途中

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear