人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

寒さが増して、とうとう雪が積もりましたね~!
子供達は大喜びで遊んでいたら、早速すってんころりんと尻もちついて、
お尻が濡れてしまいました(笑。
急いで着替えさせて、スキー用のズボンも履かせましたヨ^^*
雪の日は近所の遊びでも ちゃんと装備させないとですね~。

冬用のもの、大掃除の一環で片づけをしていたら、
もう小さくなって使用しなくなったコートが気になりました。
この寒さにぴったりの暖かコートなので、
他のお子さんに着てもらったらと、
出品させて頂きました。
縫いっことは、全く関係ないものですが、どうぞご了承くださいね。



うさぎさん、後ろ姿も撮ってますので、見てやって下さいね♪
後ろ姿_f0197637_1634540.jpg

後ろ姿も、なかなか可愛いかも^^*
立ち耳の輪郭がよく分かって、なんか、いいですよね~。

ちっちゃい尾なので、分りづらいかもですが、ちゃんとありますヨ。

後ろ姿_f0197637_1642134.jpg

月曜の夜までお家探ししています。
アクセス、ウォッチ、ご入札をありがとうございます♪♪
引き続き、よろしくお願い致します。
by magibear | 2011-12-17 16:46 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear