毛糸帽子の水色うさぎさん

f0197637_12324714.jpg

今年初めてのお披露目の仔が出来上がりました。
アンティークライクウールで作ったモコモコの毛のうさぎさんです^^*

水色は手染めです。
落ち着いた水色になってくれて、この色、気に入っています。
f0197637_12395663.jpg

帽子に付けているお花、可愛いでしょう♪
アンティークのモチーフレースなんですよ。

このレースを付けたら、乙女度かなりupしてテンションも上がりました!
乙女チックなものが大好きなので、こうゆうものに弱いです。

ピンクの毛糸帽子は、耳まですっぽりかぶせても、ちょっと耳を出しても可愛いですよ^^。
帽子を取っても可愛いように、お耳にはキラキラのアクセサリーを付けています。

雪の結晶の形ではないですが、
陽に雪がキラキラと反射している感じをイメージしました。
雪の積もった日に似合う仔になった気がします。


今日、出品する予定です。
いつもながら、オークションはドキドキ。。
素敵なご縁がありますように。。

追記
先程、出品しました!
オークション会場はこちらからです。
是非行ってみてくださいね。
うさぎさん、お待ちしています♪

[PR]
by magibear | 2012-01-12 13:02 | テディベア | Comments(0)