春の仔

ご無沙汰してて、すいませんっ(汗

春休みが終わって、少し時間があると思いきや、
しばらく午前保育で、送りに行ったと思ったら、すぐにお迎え時間になってしまい、
余裕のある時間が持てませんでした~。

でも、時間がない中でも、時間は作るもの。
うまい時間の使い方をして、
どしどしベア制作&ブログ更新が出来るようになりたいものです^^;


そんな私ですが、やっとこさ、
出来上がった仔がいます。
リュミエナさんの春のイベント用の仔です。
f0197637_1818578.jpg

春の仔にふさわしく、前向きでにっこりと笑ってる仔にしました^^*。

リュミエナさんの春のイベントご紹介の過去の記事はこちら
直前になったら、改めてご紹介しますね^^。
[PR]
Commented by PESCA at 2012-04-23 10:50 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
私もリュミエナさんのイベントに参加するのですが、
やっと送り出しました。
イベントもテーマがあると作るのも楽しいですね。
いつもmagiさんのベアって、可愛いですよね?
憧れています。
ジャンルとしてはそう遠くない子を
私も作っているんだと思うのですが、
作り手らしい子がそれぞれ生まれるのは、
不思議だな〜と思います。
また、遊びに来ますね。
Commented by magibear at 2012-04-23 17:22
PESCAさん、こんにちは♪♪
コメント嬉しいです^^*

PESCAさんもリュミエナさんのイベントに出されるのですね。
同じ場所に並べてもらって、嬉し恥ずかしです^^*
イベントがあると、テンションが上がっていいですね!
他の作家さんたちの中で、ドキドキしてしまうけど、いい刺激になります。

きゃぁ(*^0^*)、可愛いですか。
そう言ってもらって、すごく嬉しいです!
PESCAさんはお世辞を簡単に言う方ではない気がしますもん。
憧れ!イエ、それほどの者ではっ^^;;
よく自信がなくなって、作業が止まってますから(汗
でも、そう言ってもらえると、プラスのエネルギーがもらえます♪
ありがとう!













by magibear | 2012-04-15 18:30 | テディベア | Comments(2)