ピンクのうさぎさん

先日のうさぎさんと色違いの仔を作っています。
ピンクのうさぎさんです^^
女の子らしい雰囲気で、可愛い♪
お顔をちらり。
f0197637_16231355.jpg

こちらの仔のほうが、装飾も進み
先に出来上がりそうです。

来週にはお家探しが出来るといいな^^
[PR]
Commented by PESCA at 2012-06-12 06:25 x

こんにちは。
新しい子が出来たんですね。
ピンクのモヘアに青のお目々が印象的で、
私好みです。
新しい型紙を作るのって、時間はかかるけど、
楽しいですね。
まもなく、カウプレします。
応募前に1コメント以上が条件なので、
是非、遊びに来てくださいね。
Commented by magibear at 2012-06-12 11:58
PESCAさん、こんにちは♪
好みですか♪嬉しいです^-^*

新しい型紙を作るのは、生みの苦しみと喜びがありますよね。
ちょっとずつ変化していく自分の仔達に 愛情を感じます^^

わぁ、カウプレ楽しみです♪♪
もうコメント一個した気でいたのだけど
大丈夫かな?
一応、また始まる前にしておきますね^^
その応募条件、いいですね~。
交流が深まりますね^^
是非、遊びに行きますう♪
by magibear | 2012-06-09 16:32 | 制作途中 | Comments(2)