人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色お目目のウサギさん

ウサギさん、完成して先程お家探しを始めました!
こんな仔です^^
瑠璃色お目目のウサギさん_f0197637_1130279.jpg

この仔は、ウサギさんの写真集を見ながら作りました。
リアルではないけれど、本物のウサギさんのおっとりとした
草食系の優しさをイメージしました。
(前回の茶色のウサギさんもそうです^^。)

見て下さる方にも、そんな温もりと優しさが伝わればいいナ。

オークション会場はこちらからです。
6月17日(日)までです。
是非ご覧になってくださいね^^。
素敵なご縁がありますように!



先週末から、こちらはもう梅雨入りです。
梅雨というと、ちょっとパワーダウンしそうですが
雨の日は、ハンドメイドに最適なのですよ^^。
晴れの日は、部屋にこもっていると罪悪感すら覚えて、
黙々とベア作りが出来ないのです^^;

これからの時期はベア作りが進むかな?
頑張ります~。
by magibear | 2012-06-12 11:44 | テディベア

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear