ローズちゃん

予告どおり、先程ローズちゃんのお家探しを始めました♪
f0197637_11544089.jpg
f0197637_1154582.jpg

小さな布花、なかなか雑貨屋さんにも置いていなくて。
田舎だからかな~^^;
でも、たまたま、頂き物のお花があったのです。
それも、この仔を制作している最中に頂いて。
この仔が呼び寄せたのかな。
何気ない飾り花だけど、とても似合っています^^*

このモヘアにしても、飾り花にしても、材料との出会いは大切だなと
しみじみ思ったのでした。

お家探し中のローズちゃん、是非会いに行ってあげて下さいね。
オークション会場はこちらからです。
7月8日(日)までです。七夕の次の日ですね♪

素敵なご縁をお待ちしています!
[PR]
by magibear | 2012-07-04 12:05 | テディベア | Comments(0)