人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

昨日は、無事にローズちゃんのお家が決まりました。
気にかけて下さった皆様、参加して下さった方々、
本当にありがとうございました。

ただ今、旅支度中です。

ローズちゃん、新しいママの気持ちを少しでもホッとできる
そんな仔であるとといいなと思います。

ありがとうございました^^_f0197637_1362888.jpg

可愛い紫陽花が咲いていたので、
写真におさめました。
これ、なんて紫陽花だったかな。
小さな花火がパッパッと散って出来た様なお花。
可愛い♪
梅雨がちょっと楽しくなります。
by magibear | 2012-07-09 13:12 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear